上質でハイクオリティ!レザー・ウッドのiPhoneケース・カバー特集 - SmaPla(スマプラ)オンライン
3,500円以上で送料無料!

上質でハイクオリティ!レザー・ウッドのiPhoneケース・カバー特集

投稿者 :SmaPla staff on

レザー・ウッドiPhoneケース・カバー特集

やわらかな風合い、天然素材のやさしい心地よさ、ぬくもりのあるデザインは、
落ち着いた大人ファッションとの相性抜群!

ナチュラル派に大人気のブランド「Kanmi.」をはじめ、
ブランド別に温かな質感のレザー・ウッド素材のiPhoneケース・カバーを紹介します!

#レザー×「kanmi.」

やわらかな風合い、天然素材のやさしい心地よさ、ぬくもりのあるデザインが特徴のブランド「kanmi.」
素材本来の持っている素朴な質感を大切に。ひとつひとつ手作りされる商品は、1点ずつ色合いや仕上がりに微妙な違いが出て、大量生産では生み出すことのできない魅力を持っています。

「kanmi.」のiPhoneケースを見る→

#レザー×「Uffizi」

35年にわたり、革加工に情熱を注ぎ熟練工の手作りにこだわるブランド「Uffizi」
紙幣やカード類もたっぷり収納できる、財布と一体化したスマホケース「Simoni」シリーズ。
留め具さえも排除し、極限まで要素を取り除くことで洗練さが際立ったデザインになっています。
厳選された銀付革(表面がついた革=本革)を100%使用する、こだわり抜かれた製品です。

「Uffizi」のiPhoneケースを見る→

#レザー×「HANSMARE」

超スリムな「HANSMARE(ハンスマレ)」の「スタンディングダイアリー」
動画視聴に最適なスタンドは2段階角度を変えることができ、内蔵されているのでデザインに響かず、見た目の美しさを損ないません。

「HANSMARE」のiPhoneケースを見る→

#レザー×「SLG Design」×ハードケース

イタリアのタンナー(皮を革にする会社)「バタラッシィ・カルロ社」が生産したミネルバボックスレザー製で、使っていくほどに革本来の光沢が増していきます。
背面に付いているタグを引っ張ることで、カードが縦に出てきて簡単に取り出すことができる、ユニークなデザインです。

「SLG Design」のiPhoneケースを見る

#レザー×「SLG Design」×手帳型

イタリア、「バダラッシ社」の高級素材「イタリアンフルベジタブルタンニンレザー」を使用した、高級感のあるケース。
カラーの濃淡があり一点ずつ色合いが異なるので、使い込んでいくことで自然と色合いが濃くなっていく、本革製品ならではの価値をたのしむことができます。

「SLG Design」のiPhoneケースを見る→

#ウッド×「kanmi.」

レザー製品同様、天然の木を使用しているので、ひとつひとつ色合いや木目が違い、自分だけのスマホケースを楽しめます。
手描きのイラストを基に施された木彫りと淡いプリントで、ぬくもりとやわらかさが感じられるケースです。

「kanmi.」のiPhoneケースを見る→

#ウッド×「GOOD LIFE TOKYO」

独自のカルチャーを発信し続ける『東京』をコンセプトに、その年々のトレンドを日本特有の加工技術によってユニークに表現したグラフィックブランド「GOOD LIFE TOKYO」
新作はPIZZAモチーフを中心に、天然の木にプリントしたオリジナリティあふれるスマホケースの登場です!

「GOOD LIFE TOKYO」のiPhoneケースを見る

#ウッド×「Gizmobies」

「Gizmobies」からは、アーティストが制作したものや写真をプリントしたものなど、さまざまなコレクションが揃っています!
英国の数々の美術館やミュージアムショップで展開されているようなグラフィカルなデザインや、
ジャンルレスで大人ファッションに似合うクラス感たっぷりのデザインなど、好みに合わせてチョイスしてみて。

「Gizmobies」のiPhoneケースを見る→

#ウッド×「U-SKE」

19歳のときに訪れたハワイオアフ島ノースショアの波に魅せられカメラを持った写真家ユースケのブランド「photograph by u-ske(ユースケ)」とのコラボレーションモデル。
神奈川沖浪裏で撮影された波と富士山が写るモノクロ写真をプリントしたものや、サーフボードのかわいいイラストのものなど、海にまつわるデザインが揃っています。

「U-SKE」のiPhoneケースを見る→

#ウッド×「Man&Wood」

世界中のいろいろな木の素材から作られた、ナチュラルでおしゃれな「Man&Wood」の「天然木ケース」シリーズ。
使われている木は特殊技術により薄く切ってポリカーボネートの部分と完全に融合、一体化されています。
木が曲がったり剥がれたりすることもなく、耐水性も優れていて水に濡れても大丈夫!
デザインやカラーの幅も広いので、きっとお気に入りのケースが見つかるはず!

「Man&Wood」のiPhoneケースを見る→


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →