シンプルloverに贈る 一見シンプルの中にこだわりを見せる、大人のスマホケース特集 | SmaPla(スマプラ)オンライン
ご好評につき、ギズモビーズ&IPHORIA SALE続行!

シンプルloverに贈る 一見シンプルの中にこだわりを見せる、大人のスマホケース特集

投稿者 :SmaPla staff on

シンプル特集

ビジネスシーンで使用するならもちろんのこと、目上の方に会う時など、
目に付くスマホケースは誰に見られても恥ずかしくない、きちんとしたものを選びたい。

ただ、「シンプルだったら何でもOK」というものでもありません。
要素が少ないからこそ、カラーや質感、ブランドロゴ・ステッチなど、細部のデザインが際立ちます。

今回は、人気の手帳型からハードケースまで、シンプルでありながら
細部にこだわりの見えるスマホケースを特集します!

#レザー×モノトーン

レザーと一口に言っても、高級で上質な本革もあれば、お手頃で雨・汚れに強いPUレザーなど、さまざまなタイプがあります。
シンプルを極めたモノトーンのケースなら、質、形状、ステッチの色や幅など、細かい部分で自分の好みを反映させてみて。
見る人が見れば、あなたのこだわり・センスの良さがしっかり伝わる、大人ならではのおしゃれの楽しみ方ができます。

#レザー×ビビットカラー

ファッションは落ち着かせておいて、ビビットカラーのスマホケースでちょっと遊び心を入れる、なんていうのも大人のおしゃれ術!
一見派手そうでも、単一カラー&シンプルデザインのレザーケースなら、品格を残しながらおしゃれ上級者に見えるという優秀アイテムです!

#レザー×パステルカラー

可愛らしさと品の良さがにじみ出るパステルカラー!
女性がピンクなど暖色系パステルカラーのケースを持てば、それだけで女性らしさを表現できてしまうから不思議。
男性がブルーなど寒色系パステルカラーのケースを持てば、優しい人に見えてくるという、
心理効果が期待できるカラーリング!

#レザー×アースカラー

ファッションでも人気のアースカラー。
茶系など、レザー製品としても馴染みのカラーが多く、“こなれた感”が演出できるアイテムです。
見慣れたカラーリングだからこそ、レザーの質感や色味にこだわって選んで大人のコーディネートを楽しみましょう!

#メタリック

ケータイ本体とも馴染みがよく、無機質でクールな印象になるメタリック。
ブランドロゴのデザインや位置、フォルム、色味など、細かなデザインにこだわりを見せましょう。

#クリア

iPhoneのAppleロゴや、ケータイ本体のデザインを見せたい方に最適のクリアケース。
ケータイに何もつけたくないけど、保護のため透明のケースを選んでいるという方もいますよね。
今ではまったくの透明だけでなく、ケータイの背面を見せつつフレームのデザインで遊べるケースもあるんです!


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →